[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
『水の都の洋菓子店』カウントダウン始まってます!
ちゃお、ディレクターのつゆりです。

さて、いよいよ発売ですね『新しいiPad』!

……ではなく『水の都の洋菓子店』です!
すでに1週間を切り、残り5日となりました。
というわけで、このお祭りを盛り上げようと、
本日よりメインヒロイン達によるカウントダウンを開始しております。
まず、先頭を切ったのは人気投票堂々2位の桐野乃梨子です。
こういう舞台に慣れてない彼女が精一杯喋っておりますので、
どうか聞いてあげてください。
ここを逃すと、二度と聞けないかも知れませんよ?
画像をクリックしますと聞けますです。

明日以降も、1日ごとに続々とヒロインが登場予定です。
どういう順番になるかはその目と耳でご確認ください。
なお、ご予約は今でも間に合いますので、まだされてない方はよろしくお願いいたします。

それでは、休日に失礼しました。
アディオス!

http://www.cellworks.co.jp/studiociao/main.html
[2012/03/18 17:26 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
『水の都の洋菓子店』マスターアップしました!
ちゃお、ディレクターのつゆりです。

『水の都の洋菓子店』ですが、ついにマスターアップしました!
一度、延期をしてしまい、みなさまには心配かけたこと深くお詫び申し上げます。
間違いなく3月23日にみなさまに送り届けますので、
どうぞ楽しみにお待ちください!

個人的な心情を申しますと、当然みなさまの手に作品をお届けできるのは嬉しいのですが、
キャラたちを送り出すのは何とも言えない寂しいものがありますね。
どうぞ、彼女たちのこと、よろしくお願いいたします。
(娘を送り出す父親か!)

さて、未だ購入を迷っていらっしゃる方は、ぜひ体験版のプレイをオススメします。
もちろん、2つあるPC版をプレイしていただいても良いのですが、
先週もお伝えした通り『水の都の洋菓子店』は業界初のアンドロイド向け体験版を配布しております。
こちら、Mトラストアンドロイドマーケットでも配布されております。
アンドロイド端末をお持ちの方はプレイ可能ですので、ぜひ購入の参考としてください。
なお、アンドロイド版はPC版体験版の第1弾&第2弾どちらの内容も収録されております。

最後に、作品は無事にマスターアップを迎えましたが、サイトの方はまだまだ更新していきます。
引き続き当サイトへ足をお運びくださると幸いです!

それでは、アディオス!!

http://www.cellworks.co.jp/studiociao/main.html
[2012/03/07 18:33 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
『水の都の洋菓子店』アンドロイド版体験版公開&画像ギャラリー追加です!
ちゃお、ディレクターのつゆりです。
ついにやってきましたね花粉の季節。
鼻が焼けて、目がかゆくなってもう散々です……。

しかし、そんなのも吹っ飛ぶほどの大きい話題があります。
なんと、『水の都の洋菓子店』のアンドロイド向け体験版が公開されました!
発売後にアンドロイドへ移植されるのはいくらでも例がありますが、
発売前から移植されたのは間違いなく業界初でしょう!

Mトラストで公開されてますので、
アンドロイド端末をお持ちの方はぜひこれを機にプレイしてみてください!
トイレで用を足しながら、ベッドで寝転びながら、
オートボタンを押してご飯を食べながらプレイなんてのもいいですね。
こちらは全年齢向けとなってますので、電車の中やカフェでプレイするというのも可能です。
なお、体験版はアンドロイドマーケットでも近日中に公開予定です。
公開され次第、発表いたします。
ちなみに、先日公開した麻里のガジェットはすでにアンドロイドマーケットでも公開されております。

続きまして。
ギャラリーに追加の画像を公開いたしました。
大人向け画像、なんだか不穏な画像などありますね。
ぜひごらんになって、間近に迫った発売日に向けて妄想を膨らませてください。

それでは、本日はこの辺でアディオス!
来週中には吉報をお知らせできると思います。

http://www.cellworks.co.jp/studiociao/main.html
[2012/03/02 19:19 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
人気投票の結果など。
ちゃお、ディレクターのつゆりです。
ただいま、マスターアップに向けて詰めの作業に全力注いでおります。

今週はまず、人気投票の結果から。
2月17日の24時をもって、人気投票は締め切りました。
ちなみに、結果を見てみますと――


1位 神田 麻里   913
2位 桐野 乃梨子 815
3位 高村 未果    687
4位 紺野 つぐみ   609
5位 エレーヌ     526

ガジェット配布後も着実に票を伸ばし続けた神田麻里ちゃんが1位を守りましたね。
恐らく、投票開始からずっと1位だったのではないでしょうか。
まるで1997年の野村ヤクルト並みの安定感でしたね。
もう誰も憶えてないでしょうが。

2位には桐野乃梨子ちゃんがつけました。
いやあ、全国のメガネっ娘好きの方、頑張りましたねえ。
一時は、麻里に肉薄していた時期もありましたし。

3位以下は、未果ちゃん、つぐみちゃん、エレーヌの順番となります。
しかし、コメントを見る限り、彼女たちもしっかり愛されていましたね!
また、作品をプレイすると、印象が変わるかも知れませんよ。
ちなみに、デバッグしながら、私自身も毎回印象が変わります。
そこら辺、購入して確かめていただけると幸いですね。

ちなみに人気投票は終了しましたが、
該当のページでは結果の発表と壁紙配布が今も続いております。
まだ壁紙を手に入れられて無い方は、ぜひ訪れてみてください。


さて、続いて『水の都の洋菓子店』のエロゲ大戦への参戦が決まりました!
うちからは高村未果を送り込みましたので、是非会いに行ってあげてください。
内弁慶なところがあるので、何かやらかしてしまわないか心配です……。

では、今回はこの辺で。
アディオス!
[2012/02/24 20:54 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
『水の都の洋菓子店』発売日変更のお知らせ
お世話になります、ディレクターのつゆりです。
ご報告のとおり『水の都の洋菓子店』の発売日が、
3月2日から3月23日へ変更となりました。

我々の力不足によってこのような事態を招いてしまい、
お詫びの言葉以外に申し上げようがございません。
作品の完成の目処は立っておりますので、
これ以上の変更はないことをこの場でお約束いたします。

楽しみにされていたみなさまには申し訳ありませんが、
より良い作品を提供するため今しばらくお時間をいただきたく思います。



では、遅くなりましたが、今週の更新報告です。

まず、なんと言っても体験版の第2弾を公開いたしました。
第1弾は主に主人公がヒロイン達と出会うまでを描いたものでしたが、
第2弾では魔法の秘密などが徐々に明らかとなり、また新キャラも登場いたします。
よりこの作品を知っていただける内容となっておりますので、
まだの方はお休みの間にでもプレイしていただけると幸いです。

続いて、登場人物に新たなキャラの紹介を追加しました。
未果の姉である香恵、町に住む子ども蓮、謎の職人イザベルの3人となります。
このヒロイン達がどのように作品に絡むのか、楽しみにしていてください。
ちなみに、体験版第2弾では、このうち2人が登場いたします。
さらに、同じ所にキャラたちの服装差分も加えましたので、そちらも併せてご覧ください。

そして、各店舗様の特典情報も更新中です。
うーん、エロい……。

人気投票の方は本日の24時までとなります。ガジェットのキャラが決まった後も、投票を続けてくださり、みなさまには頭の下がる思いです。こうなったら、最後の最後までヒロインへの愛をお見せください!

最後に繰り返しとなりますが、
3月23日には必ず作品をお届けします。
どうか今しばらくお待ちください。

今後ともすたじおちゃおをよろしくお願いいたします。

http://www.cellworks.co.jp/studiociao/main.html
[2012/02/17 12:53 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
