スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パッケ絵公開&歌い手さん発表
ちゃお! ディレクターのつゆりです。
明日からの3連休はこの国では一番洋菓子が売れる3日間ですね。
それにあやかろうというわけでもないのですが、
3連休の前にいくつか更新です。

まずパッケージの絵を公開いたしました。
素晴らしい出来映え!
麻里も未果も可愛いです。
このままキャッチしてお持ち帰りしたいぐらい!

そして、背景が奥深い!
例えば運河を流れるゴンドラですが、
これしっかりと人が乗ってるのですね。(よく見ないとほんとに気付かない)
あと、舞台となる洋菓子店の位置がしっかりわかるようになってたりとか。
他にもいろいろ隠されてるかもしれませんよ
ウォーリーなどが好きだった方は、ぜひ探してみてくださいな。

ということで、このパッケ絵が色々と目印になりますので、
店舗様で予約などする前にしっかりと覚えていただけると幸いです。
あと、便利情報として、クリックして拡大した画像は、
スマフォのホーム画面としてぴったりはまりますよ。

続いて、本作の主題歌を歌ってくださるアーティスト様が発表となりました。
なんとあの電気式華憐音楽集団様です!
はい、お名前を一発変換できませんでした。
必ずできるよう辞書を鍛えておきます……。
先日行われたライブも大盛況だったそうですね。
本作を担当していただくことでどのような化学反応が起きるのか。
私自身、曲の完成がすごく待ち遠しいです。
完成次第、様々なところで公開いたしますので、
期待してお待ちください!

そして相変わらず人気投票&壁紙配布も実施中です。
みなさま是非ご参加ください。
スマフォでごらんの方はこちらからも投票できます。

ちなみに今年はもう1度更新する予定でいます。
そのころには例のイベントで気もそぞろかも知れませんが、
時間が空いたときにでもごらんいただけると幸いです。

それでは、アディオス。
良いクリスマスを!

http://www.cellworks.co.jp/studiociao/main.html
スポンサーサイト
[2011/12/22 19:45 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今年最後はギャラリー更新 | ホーム | 人気投票開催&壁紙配布中です!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ciaooffical.blog.fc2.com/tb.php/9-6db5ac82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
