[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
人気投票開催&壁紙配布中です!
ちゃお! ディレクターのつゆりです!
尋常じゃなく寒いですね……。

さて、本日からキャラクターの人気投票企画を開催しております。
投票してくださったみなさまには、ささやかですがお礼として壁紙も配布しております。
下記URLに飛んで、投票にご参加ください。
http://www.cellworks.co.jp/studiociao/mizu/votemain.html
スマフォユーザーの方はこちらからご投票ください。
http://www.k-mtrust.net/index01.html

もちろん、壁紙だけを持っていきたいという方も大歓迎です。
ぜひ、あなたのデスクトップ&ホーム画面をうちの娘達で彩ってあげてください。

さて、説明欄に「投票結果は、商品展開の参考にさせていただきます。もしかしたら、何か凄いこともあるかも?!無いかも?!」とありますね。
これなのですが、もしかしたら本当に凄いことがあるかもですよ。
みなさまの想像の上を行く……いや、それどころか斜め上を行く凄いものが手に入るかも知れません。
その点も期待しつつ投票に参加していただけると幸いです。
ところでみなさま、アンドロイドは所持しておりますか? いえ、深い意味は無いですけどね、ふふ。

それでは、寒波に負けず、頑張りましょうね!
アディオス。

http://www.cellworks.co.jp/studiociao/mizu/main.html
[2011/12/16 19:50 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<パッケ絵公開&歌い手さん発表 | ホーム | バルス!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ciaooffical.blog.fc2.com/tb.php/8-8fe05be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
