[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ビジュアル追加でーす
IMG_0231.png

ちゃお! ディレクターのつゆりです。

ちまたで話題の例の肉まん、私も買いました。
このぐらいのサイズのスライムを見ているとどうしても思いだしてしまうのが、
アニメ版のあれですね。
なんか、勇者とヒロインがそれぞれ1匹ずつ飼ってたヤツです。もう、覚えてる人少ないですかね……。
あのアニメ、第1話でヒロインが魔王か何かにさらわれるんです。
主人公は当然、愛しのヒロインを助けようとするのですが返り討ちに遭ってしまう。
そんな勇者にヒロインは「アベルのバカー」とか叫ぶのですよ。
子ども心に、自分を助けようとした人になんでこんなこと言うんだと、思いましたなあ。
案の定、打ち切り丸出しのすごい終わり方をしましたね。
はい、そこまで覚えてるってことは、結局最後まで見てしまったわけです。
女戦士の魅力と主題歌が良かったですからね……。

なんてなこと言いつつ更新報告です。
今回はビジュアルの追加です。
絵の内容を見てみると――
なんかいちゃいちゃしてますね。実際、いちゃいちゃしてるゲームなので仕方無いです。
あと、なんか光ってますね。実際、不思議なことがちょこちょこ起こるゲームなので仕方無いです。
てな感じで、また少しこのゲームの雰囲気が見えて来たのなら幸いです。
今後も、みなさんの参考となる有益な情報を公開していきますので、
当サイトに足を向けていただけると幸いです。

それではアディオス!
[2011/12/02 18:29 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<キュイイッ | ホーム | バナキャン参加御礼&キャスト発表!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ciaooffical.blog.fc2.com/tb.php/5-4944231c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
