[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ビジュアルが来ましたー!
みなさま、ちゃお!
ディレクターのつゆりです。
2回目の更新となります。

『水の都の洋菓子店』の公式ページの方も2回目の更新となりました。
2回目にして早くもTOPが生まれ変わったり、
バナーキャンペーンが開始したり、
ビジュアルの公開を開始したり、
いきなり盛りだくさんですね。

これからも様々な企画を考えておりますので、
今後もお立ち寄りのほどよろしくお願いします。
まだまだ、何個もタマは用意しておりますぜ。

それでは、今日はこの辺で、アディオス!
[2011/11/18 21:01 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バナキャン参加御礼&キャスト発表! | ホーム | どーん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ciaooffical.blog.fc2.com/tb.php/3-c72aa9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
