[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
『水の都の洋菓子店』本日発売です!
ちゃお、ディレクターのつゆりです。
さて、いよいよこの日がやってきました。
『水の都の洋菓子店』本日発売です!

予約されたユーザー様も、当日購入のユーザー様も、
ぜひこの週末にでもお楽しみください!

なお、発売に合わせまして、水上凛香さんに記念のイラストを描き下ろしていただきました!
未果と麻里の2ショットな可愛いイラストとなってますので、ぜひご覧になってください。

あと、カウントダウンボイスの方も、発売日用のものが更新されておりますので、こちらもお楽しみください。
なお、カウントダウンボイスはもうちょっとだけ続きますので、
発売後も油断せず当サイトを訪れることをオススメします。

最後に、この日を迎えるまで、応援してくれたみなさまに改めて御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

それでは、アディオス!

http://www.cellworks.co.jp/studiociao/main.html
[2012/03/23 11:45 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『水の都の洋菓子店』楽屋裏話 蓮のこと | ホーム | 『水の都の洋菓子店』カウントダウン始まってます!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ciaooffical.blog.fc2.com/tb.php/24-b2fd0b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
