[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
『水の都の洋菓子店』カウントダウン始まってます!
ちゃお、ディレクターのつゆりです。

さて、いよいよ発売ですね『新しいiPad』!

……ではなく『水の都の洋菓子店』です!
すでに1週間を切り、残り5日となりました。
というわけで、このお祭りを盛り上げようと、
本日よりメインヒロイン達によるカウントダウンを開始しております。
まず、先頭を切ったのは人気投票堂々2位の桐野乃梨子です。
こういう舞台に慣れてない彼女が精一杯喋っておりますので、
どうか聞いてあげてください。
ここを逃すと、二度と聞けないかも知れませんよ?
画像をクリックしますと聞けますです。

明日以降も、1日ごとに続々とヒロインが登場予定です。
どういう順番になるかはその目と耳でご確認ください。
なお、ご予約は今でも間に合いますので、まだされてない方はよろしくお願いいたします。

それでは、休日に失礼しました。
アディオス!

http://www.cellworks.co.jp/studiociao/main.html
[2012/03/18 17:26 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『水の都の洋菓子店』本日発売です! | ホーム | 『水の都の洋菓子店』マスターアップしました!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ciaooffical.blog.fc2.com/tb.php/23-081b230d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
