[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
『水の都の洋菓子店』アンドロイド版体験版公開&画像ギャラリー追加です!
ちゃお、ディレクターのつゆりです。
ついにやってきましたね花粉の季節。
鼻が焼けて、目がかゆくなってもう散々です……。

しかし、そんなのも吹っ飛ぶほどの大きい話題があります。
なんと、『水の都の洋菓子店』のアンドロイド向け体験版が公開されました!
発売後にアンドロイドへ移植されるのはいくらでも例がありますが、
発売前から移植されたのは間違いなく業界初でしょう!

Mトラストで公開されてますので、
アンドロイド端末をお持ちの方はぜひこれを機にプレイしてみてください!
トイレで用を足しながら、ベッドで寝転びながら、
オートボタンを押してご飯を食べながらプレイなんてのもいいですね。
こちらは全年齢向けとなってますので、電車の中やカフェでプレイするというのも可能です。
なお、体験版はアンドロイドマーケットでも近日中に公開予定です。
公開され次第、発表いたします。
ちなみに、先日公開した麻里のガジェットはすでにアンドロイドマーケットでも公開されております。

続きまして。
ギャラリーに追加の画像を公開いたしました。
大人向け画像、なんだか不穏な画像などありますね。
ぜひごらんになって、間近に迫った発売日に向けて妄想を膨らませてください。

それでは、本日はこの辺でアディオス!
来週中には吉報をお知らせできると思います。

http://www.cellworks.co.jp/studiociao/main.html
[2012/03/02 19:19 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『水の都の洋菓子店』マスターアップしました! | ホーム | 人気投票の結果など。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ciaooffical.blog.fc2.com/tb.php/20-bad55f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
