スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
人気投票の結果など。
ちゃお、ディレクターのつゆりです。
ただいま、マスターアップに向けて詰めの作業に全力注いでおります。

今週はまず、人気投票の結果から。
2月17日の24時をもって、人気投票は締め切りました。
ちなみに、結果を見てみますと――


1位 神田 麻里   913
2位 桐野 乃梨子 815
3位 高村 未果    687
4位 紺野 つぐみ   609
5位 エレーヌ     526

ガジェット配布後も着実に票を伸ばし続けた神田麻里ちゃんが1位を守りましたね。
恐らく、投票開始からずっと1位だったのではないでしょうか。
まるで1997年の野村ヤクルト並みの安定感でしたね。
もう誰も憶えてないでしょうが。

2位には桐野乃梨子ちゃんがつけました。
いやあ、全国のメガネっ娘好きの方、頑張りましたねえ。
一時は、麻里に肉薄していた時期もありましたし。

3位以下は、未果ちゃん、つぐみちゃん、エレーヌの順番となります。
しかし、コメントを見る限り、彼女たちもしっかり愛されていましたね!
また、作品をプレイすると、印象が変わるかも知れませんよ。
ちなみに、デバッグしながら、私自身も毎回印象が変わります。
そこら辺、購入して確かめていただけると幸いですね。

ちなみに人気投票は終了しましたが、
該当のページでは結果の発表と壁紙配布が今も続いております。
まだ壁紙を手に入れられて無い方は、ぜひ訪れてみてください。


さて、続いて『水の都の洋菓子店』のエロゲ大戦への参戦が決まりました!
うちからは高村未果を送り込みましたので、是非会いに行ってあげてください。
内弁慶なところがあるので、何かやらかしてしまわないか心配です……。

では、今回はこの辺で。
アディオス!
スポンサーサイト
[2012/02/24 20:54 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『水の都の洋菓子店』アンドロイド版体験版公開&画像ギャラリー追加です! | ホーム | 『水の都の洋菓子店』発売日変更のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ciaooffical.blog.fc2.com/tb.php/19-d70721df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
