[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
デモムービー公開!
ちゃお、ディレクターのつゆりです!
さてさて『水の都の洋菓子店』の開発もついに佳境に迫っておりますが、
まだまだ新たな動きがありましたよ!

ついにデモムービーが公開されました!
美しく、十二分に作品の雰囲気が伝わるものに仕上がった素晴らしいものとなっております。
動画共有サイトにアップされておりますのでみなさまもぜひご覧ください。

ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm16929776
youtube http://www.youtube.com/watch?v=-jiGCrY0A1Y&feature=youtu.be
週明けにはファイルをみなさまに落としていただけるようにする予定です!

また、店舗特典の情報も出そろってきております。
こちらをごらんになって、ご予約の参考にしていただけると幸いです。
まだまだ間に合いますよ!

さらに、来週には本作についてさらに知ってもらえるよう、
新たなものを準備中です。
当サイトに足をお運びいただけると良いことがあるかもしれませんよ!

それでは、本日はこの辺で。
アディオス!
花粉よ消えろ!

http://www.cellworks.co.jp/studiociao/main.html
[2012/02/10 20:59 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『水の都の洋菓子店』発売日変更のお知らせ | ホーム | 体験版&麻里のガジェット配布開始!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ciaooffical.blog.fc2.com/tb.php/17-3d56c310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
