[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
体験版&麻里のガジェット配布開始!
みなさま、ちゃお!
ディレクターのつゆりです。
昨日、今日と日本中で大雪だそうですね。
こんな寒いときこそ、家にこもってゲームですよ!

というわけで、本日から『水の都の洋菓子店』の体験版を公開いたしました!
内容は序盤の物語と、一部Hシーンとなっております。
新ブランドということで、購入を躊躇されているお客様は、
ぜひ体験版をプレイされて参考にしていただけると幸いです。
個人的には、素晴らしい素材にめぐまれましたので、組み込んでいて楽しかったです。

続いて。
予告し続けていたガジェットですが、本日ついに公開となりました!
アンドロイド端末をお持ちの方はこちらからアクセスしてぜひDLしてください!
なお、DLには専用アプリのインストールが必要となります。
なんか、想像以上に楽しいものになりましたよ。
表情がころころ変わるし、声は麻里ですからね。
私もアンドロイド買いましょうかね……。

というわけで、作品の開発も佳境に入っておりますが、
無事発売日にお届けできるようスタッフ一同頑張っております。
まだまだ、新情報も公開していく予定ですので、
今後とも我がサイトへ足を運んでくださいね!

それでは、アディオス!
http://www.cellworks.co.jp/studiociao/main.html
[2012/02/03 20:36 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<デモムービー公開! | ホーム | ガジェット配布キャラ決定!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ciaooffical.blog.fc2.com/tb.php/16-20145187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
