スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
サンプルボイス更新!
ちゃお!
ディレクターのつゆりです。
先週は出張により更新できず申し訳ありませんでした。
水の都のキャラたちに命を吹き込んでいただいておりました!

というわけで、今週はサンプルボイス公開という流れになるわけです!
キャスト公開からここまでお待たせしました。
なんだ2つだけかと思った方、もちろん追加公開ありますよ。
もう少し、あと少しだけお待ちください!

それにしても、この可愛い立ちキャラにこのボイスは反則ですな。
テストプレイしながら自分で書いたシナリオなのにきゅんと来て、俺って変態だぁって感じです。
もちろん、みなさまにもこの体験をしていただく準備を進めておりますよ。
もう少し、あと少しだけお待ちください!(2回目)

あと、先週は主題歌の更新がありましたね。
ショートバージョンなのが惜しいぐらいの名曲ですね。
サンプルをいただいたときに鳥肌が立ったことを昨日のことのように思い出します。
フルで拝聴したい方は……いわなくてもわかりますね、ふふふ。

おっと、あとひとつ。
アンドロイド配布キャラが決まる瞬間が迫ってますよ。
さすがに差が付いてきましたが、みなさまの愛はそんなものでは挫けないはず!
なお一層の投票をお待ちしております。

ふう、1週空くと報告が溜まりますね。
次回からはペースを戻します。

それではアディオス!

http://www.cellworks.co.jp/studiociao/main.html
スポンサーサイト
[2012/01/27 21:12 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ガジェット配布キャラ決定! | ホーム | 大人のビジュアル追加です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ciaooffical.blog.fc2.com/tb.php/14-7bc965f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
