[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今年最後はギャラリー更新
ちゃお! ディレクターのつゆりです。
弊社は本日が仕事納めとなります。

というわけで、みなさまに気分良く年を越して貰おうと、
ついにギャラリーも大人のCG解禁です。
どうぞ、これらの絵を見ながら、色々と妄想してください。
もちろん、今後も大人のCGの更新はありますよ!

人気投票も相変わらず開催中です。
スマフォの方はこちらからも投票できます。
実はここだけの話、1位のヒロインに起きる何かを一足先に確認しました。
予想以上に良い感じのものでしたよ。
早く皆様にお披露目したいですね。
ヒントはここに隠されてる?

さて、産声をあげたばかりの当ブランドでございますが、
本年はまことにお世話になりました。
いよいよ、来年はみなさまに向けて作品を送り出すこととなります。
どうか、今後とも温かくも厳しい目線でご注目いただけると幸いです。

では、良いお年を~。

PS.お兄ちゃんに新たな動きが!?
http://www.cellworks.co.jp/all-time/index01.html



http://www.cellworks.co.jp/studiociao/main.html
[2011/12/28 21:43 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ついに1位の特典発表です! | ホーム | パッケ絵公開&歌い手さん発表>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ciaooffical.blog.fc2.com/tb.php/10-0685e5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
