スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
公式HP公開!
みなさま、初めまして。私を知ってる方はチャオ!
「すたじおちゃお」のディレクター兼シナリオライターの志村つゆりと申します。

ブログ更新第1回目という、
大変なプレッシャーの中で書かせていただきます。

本日、新ブランド『すたじおちゃお』の公式HPがオープンしました!
ちゃおという名前は、スタッフたちの案の中から厳選して決めました。
平仮名が並んでて可愛いし、響きも良いですよね。
私の出した案は見事に落選したのですが、
この名前になって良かったです!

そして、忘れちゃイケナイ『すたじおちゃお』のデビュー作は、
『水の都の洋菓子店』(みずのみやこのパティスリー)という作品となります!
原画は水上凛香さんが担当です。ほんと可愛い絵ですね。
私も新しい絵が届くのが楽しみで仕方ないんです!

シナリオとしてはまぁタイトルの通り「お店もの」となっています。
洋菓子店を開くという夢を叶えた主人公が女の子たちに支えられながら、
菓子職人として頑張ったり、恋をしたりするお話です。
ただ、そんな中に魔法があったりして、色々不思議なことが起きたりするわけですが、
そちらはあらすじ欄や今後公開されるCGなどを見つつ、
期待を膨らませていただけると幸いです。

ええと糖分は、じゃなかった、当分はブログの方は私だけが更新していくことになると思いますが、
当HPを訪れた際はこちらの方もちらっと見ていただけると幸いです。

今後、公開できるイラストなどありましたら、
こちらにも貼っていきたいと思います。

それでは、アディオス!
スポンサーサイト
[2011/11/04 18:56 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<どーん | ホーム |
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ciaooffical.blog.fc2.com/tb.php/1-69fc6b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
